情報商材アフィリエイト

情報業界ニュース > スポンサー広告 > 一切の束縛から解放され、世界中を自由に歩きながらビジネスをする方法> 歩く起業家のビジョン > 一切の束縛から解放され、世界中を自由に歩きながらビジネスをする方法

管理人:櫻井海都

櫻井 海都

Author:櫻井 海都


大学卒業後、大手IT企業に入社。キャリアを踏み間違えブラック企業に入社。あまりもの労働条件の過酷さにより退職するも、その後、転職した会社もブラック企業・・・という笑えない経歴を持つ。「このままでは、人生が狂ってしまう・・・なんとかせねば」と思い立ち、インターネットを使った副業ビジネスに手を染めはじめる。現在「自由に生きる」をテーマに活動しており、アフィリエイトで年収1億稼ぐ独自の方法論を教えることで、時間と場所にとらわれない生き方をする仲間を増やしている。

櫻井海都のメルマガはこちら

最新記事

最新コメント

  • ひとつのことに依存しない
    HIRO(06/21)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    HIRO(06/20)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    シン(06/19)
  • ちきゅうを歩く、ある起業家のブログ開始です。
    テスト(05/03)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一切の束縛から解放され、世界中を自由に歩きながらビジネスをする方法

2012年07月02日(月)

今の時代、世界中を自由に歩きながらビジネスをする方法は
たくさんある。

例えば、ビジネスをある程度育て、仲間に全て任せてしまう
のも一つの方法だし、在職のままネット上で最低限の管理を
しながら歩き回るのもひとつの方法だ。

たくさんある事は間違いない。
だが、一切の束縛から解放され自由に歩き回りたいというのならば
私はその中でもメディア運営を勧めている。

メディア運営とは自分自身のメディア、
例えば、インターネットの世界で言うならば、自分自身のブログ
ホームページ等を持ち、あなたの顧客に情報発信をしながら、
顧客にとっての価値を創りあげていく方法だ。

例えば当サイトもそのひとつ。

ある共通の目的をつくり、自らが率先して取り組み、それに共感する
仲間と共にビジネスを大きくする。

まさしく、今私が、当サイトを通し行っている事だ。

ただこの方法は、多くの場合ビジネスとして育てるまでには、
かなりの時間がかかる事は覚悟しておかなければならない。

多くの場合、長期的な視野で行う事が大事だ。

もちろん、今資金がふんだんにあるのならば、時間をお金で
買い、成功まで到達する時間を縮めることも可能だ。

お金で時間を買うか、お金がないならば、時間をかける。

私が以前当サイトで、そう伝えたはず。

私は「告白」によって、未来の起業家を育てていきたい。
そして、ただ育てるだけではなく、数年後には、あなたと共に
世界各地にアジトをつくりながら、世界中でビジネスを起こし
ていきたい。

そして10年後、当サイトから生まれた起業家が、さらに起業家を
育て、世界中に私たちのような、自由に歩き回りながらビジネスを
する起業家が溢れる世の中にしたい。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。