情報商材アフィリエイト

情報業界ニュース > スポンサー広告 > 流れ続ける事こそに意味がある。> ある起業家の告白 > 流れ続ける事こそに意味がある。

管理人:櫻井海都

櫻井 海都

Author:櫻井 海都


大学卒業後、大手IT企業に入社。キャリアを踏み間違えブラック企業に入社。あまりもの労働条件の過酷さにより退職するも、その後、転職した会社もブラック企業・・・という笑えない経歴を持つ。「このままでは、人生が狂ってしまう・・・なんとかせねば」と思い立ち、インターネットを使った副業ビジネスに手を染めはじめる。現在「自由に生きる」をテーマに活動しており、アフィリエイトで年収1億稼ぐ独自の方法論を教えることで、時間と場所にとらわれない生き方をする仲間を増やしている。

櫻井海都のメルマガはこちら

最新記事

最新コメント

  • ひとつのことに依存しない
    HIRO(06/21)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    HIRO(06/20)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    シン(06/19)
  • ちきゅうを歩く、ある起業家のブログ開始です。
    テスト(05/03)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック


--年--月--日(--)


流れ続ける事こそに意味がある。

2012年06月17日(日)

あなたが、もし、自分自身を「こんなもんだ」と思っているのであれば
あなたは今後、「こんなもん」の人生を歩む事になる。

だがしかし、あなたがもし「こんなもんじゃない」と思っているのであれば
あなたは今後、「こんなもんじゃない」人生を歩んでいく可能性が高い。

歩んでいく可能性が高い、と表現したのは、「こんなもんじゃない」と思っている
にも関わらず実際に行動に移す「こんなもんじゃない人生」に向けて行動できる人が
少ないからだ。

「こんなもんじゃない」と思うのならば、「こんなもんじゃない」人生にする為の
行動を起こさなければならない。

自分自身がまず立ち上がらないと何もかわならいまま、「こんなもんじゃない」はずが
「こんなもんだ」の人生になっていってしまう。

私はよく言う。
歩いていれば、景色が変わるように、歩み続ければ自然と景色は変わっていく。

歩いていれば、道中たくさんの道が現れる。
幾重にも枝分かれしている道の中で、あなた自身の道を選んでいけば良い。

一番やっては行けない事は、立ち止まる事だ。
そうすると景色が変わらないどころか、いつの日か腐敗してしまう。

川は流れるからこそ、その勢いを増し広大な海原にたどり着くことが出来るが
コップにいれ、そのままにしていると腐る。

それと同じ事だ。

言い方は悪いが、世の中には、そうなってしまっている人が多い。
不平不満をいい、周りのせいにする事でかろうじて自分自身を保っている。

だからこそ、流れ続けなければならない。

生きるとは流れ続ける事なのだと、思う。

コメント

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/17(日) 15:18:27
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
