情報商材アフィリエイト

情報業界ニュース > スポンサー広告 > 「紳竜の研究」に学ぶ、戦略のたて方> ある起業家の告白 > 「紳竜の研究」に学ぶ、戦略のたて方

管理人:櫻井海都

櫻井 海都

Author:櫻井 海都


大学卒業後、大手IT企業に入社。キャリアを踏み間違えブラック企業に入社。あまりもの労働条件の過酷さにより退職するも、その後、転職した会社もブラック企業・・・という笑えない経歴を持つ。「このままでは、人生が狂ってしまう・・・なんとかせねば」と思い立ち、インターネットを使った副業ビジネスに手を染めはじめる。現在「自由に生きる」をテーマに活動しており、アフィリエイトで年収1億稼ぐ独自の方法論を教えることで、時間と場所にとらわれない生き方をする仲間を増やしている。

櫻井海都のメルマガはこちら

最新記事

最新コメント

  • ひとつのことに依存しない
    HIRO(06/21)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    HIRO(06/20)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    シン(06/19)
  • ちきゅうを歩く、ある起業家のブログ開始です。
    テスト(05/03)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「紳竜の研究」に学ぶ、戦略のたて方

2012年05月05日(土)

島田紳介というひとがいる。
いや、正確に言えば、島田紳介というひとがいたという表現の
方が正しいかもしれない。

「いた」と過去形で表したが、芸能界からいなくなっただけで
まだご健在だ。

そして実は、私は島田紳介というひとが好きだ。

それは人間的に好きという訳ではなく、彼の考え方、物事の捉え方
それは、つまり私たち起業家に通じるものがある。


例えば、「紳竜の研究」というDVDがある。
そのDVDに収録されている、「手段」という章。

それが素晴らしいのだ。

どのような内容かというと、NSCという吉本の芸人養成所のような
ところで、漫才で成功する為にはどうしたらいいのか、それを紳介
が語った内容となっている。

相手は、もちろんNSCに通う、芸人の卵。

一切笑い抜きで、真剣に漫才を語っている。
こんな紳介は他ではみられない。

そして、そのひとつひとつがどれをとっても、素晴らしいのだ。

「内容は漫才で成功するために」についてなのだが、実は、ここで
語られていることは十分私たちのような起業家、即ちビジネスを起こす
ものにとっても、とても参考になる内容ばかりなのだ。


時代の読み方や周りとの差別化の方法。
やっていることは、つまり私たちと対して変わらないのだ。

確かに、このDVDでは芸人としてどのようにしたら成功できるのか
について語られている。

だがそれは言葉を置き換えれば私たちがどのようにしたら戦いに勝ち抜くことが
出来るのか・・・それに通ずるものがある。


どのようにして、どのような考えを持ち、どのような戦略を持って島田紳介という
人間が漫才の世界で、売れる人間になり得たのかが珍しく嘘なく語られている。

彼が成功したのは、決して偶然ではない。
必然といえるだろう。

巷に溢れる下らないセミナーや、何の特にもならない資格をとるためにお金と
時間を費やすのならば、まず間違いなく「紳竜の研究」を見て勉強した方が良い。

これからの時代、たとえあなたがサラリーマンをしていたとしても、それだけの
収入に頼って生きて行くのはかなり厳しい。

だからこそ、自分で稼ぐ手段を身につける必要がある。
そのために、まずはこの「紳竜の研究」をみて、しっかりと勉強をし
対策を立てておいたほうがいい。

このDVDは、これからの時代を生きていくために
これから業を起こすものにとって必須の教材となるだろう。

ただ、わかったつもりにならないこと。
それだけは気をつけてほしい。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。