情報商材アフィリエイト

情報業界ニュース > スポンサー広告 > すぐに結果を期待しない> ある起業家の告白 > すぐに結果を期待しない

管理人:櫻井海都

櫻井 海都

Author:櫻井 海都


大学卒業後、大手IT企業に入社。キャリアを踏み間違えブラック企業に入社。あまりもの労働条件の過酷さにより退職するも、その後、転職した会社もブラック企業・・・という笑えない経歴を持つ。「このままでは、人生が狂ってしまう・・・なんとかせねば」と思い立ち、インターネットを使った副業ビジネスに手を染めはじめる。現在「自由に生きる」をテーマに活動しており、アフィリエイトで年収1億稼ぐ独自の方法論を教えることで、時間と場所にとらわれない生き方をする仲間を増やしている。

櫻井海都のメルマガはこちら

最新記事

最新コメント

  • ひとつのことに依存しない
    HIRO(06/21)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    HIRO(06/20)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    シン(06/19)
  • ちきゅうを歩く、ある起業家のブログ開始です。
    テスト(05/03)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぐに結果を期待しない

2012年06月10日(日)

ひとはすぐに結果を欲しがる。
ひとはすぐに結果が出ないと不安になる。

そしてそれにつけ込み、人々の感情をあおる輩も
少なからず存在する。

インターネットビジネスの世界を見ればそれは歴然だ。
そんな魔法のような方法なんて存在しないのに・・・

ひとは夢をみる。
もしかしたらあるのではないか、今度こそ間違いないのではないか。

今度こそ当たるのではないか?

いや夢のような方法が、ないとは言い切れない。
私も世の中のことを全て知っている訳ではない。

だから、もしかしたらあるのかもしれない。

だが私の経験論として言わせてもらうと、残念ながらそのような
魔法の方法は存在しない。

やはり何事もコツコツと理路整然と積み上げていくしかないのだ。
基本的なことをコツコツと積み上げる。

要するに、当たり前の事をただ、当たり前にやる。
それもただやるのではなく、やり続ける。

即効性のあるものもたしかにある。
だがしかし、それらは、時代の流れのひとつにたまたまぶつかって
できた現象に過ぎない。

これは分かりやすく言うと、俗にいう、一発屋にあたる。

たまたま時代の流れに、ぶつかってできた吹きだまり
一時的な現象に過ぎない。

だから、それを当てにしてはならない。

基本に立ち返り、機械的に、1日1日出来る限りの時間を使い、
自分の目指しているものに向かう努力をする。

それしか方法はない。

最後に・・・多くの場合すぐには結果が出ない。

だがしかし、少し、結果が出始めると多くの場合
うなぎ上りでのぞんだ結果を手にする事ができる。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。