情報商材アフィリエイト

情報業界ニュース > スポンサー広告 > 手当たり次第、我武者羅にやっても無駄だ。> ある起業家の告白 > 手当たり次第、我武者羅にやっても無駄だ。

管理人:櫻井海都

櫻井 海都

Author:櫻井 海都


大学卒業後、大手IT企業に入社。キャリアを踏み間違えブラック企業に入社。あまりもの労働条件の過酷さにより退職するも、その後、転職した会社もブラック企業・・・という笑えない経歴を持つ。「このままでは、人生が狂ってしまう・・・なんとかせねば」と思い立ち、インターネットを使った副業ビジネスに手を染めはじめる。現在「自由に生きる」をテーマに活動しており、アフィリエイトで年収1億稼ぐ独自の方法論を教えることで、時間と場所にとらわれない生き方をする仲間を増やしている。

櫻井海都のメルマガはこちら

最新記事

最新コメント

  • ひとつのことに依存しない
    HIRO(06/21)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    HIRO(06/20)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    シン(06/19)
  • ちきゅうを歩く、ある起業家のブログ開始です。
    テスト(05/03)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手当たり次第、我武者羅にやっても無駄だ。

2012年06月03日(日)

何も考えず、ただやり続けるのは素振りと一緒だ。
意味のない素振りは余計な筋肉がつくだけだ。

的外れも甚だしい。

なぜそんなことが起きるのかと言えば、それはあなた自身が
あなたのターゲットを理解していないからだ。

あなたは誰に向けて商売をしているのか、どんな人に向けて
商売をしているのか、それがわかっていないからこそ、的外れの
意味のない素振りになってしまう。

私はアウトプットが重要だと何回も話しているが、実はそのアウトプットさえ
あなたのターゲットが明確でないと意味のない素振りになる。

ビジネスの基本は、まずはターゲットを絞り込む事である。

そしてその相手に如何にしてアプローチをしていくのかを考える。
そのターゲットは、どんな情報に触れているのか、どこに集まるのか、
どんなことを考えて生活しているのか、それらをひとつひとつ考えていく。

そうやって絞ってこそ、意味のある素振りになる。

あなたのターゲットが何も見えていない状態でただ、我武者羅にやっていても
それは意味のないばかりか、余計な筋肉がつく素振りになってしまうということを
忘れてはならない。

上手く言っていない人に限って、ここを広げすぎている。
はじめから手広く広げすぎている。

万人を狙いすぎている。

そうではなく、まずは一部の人に熱狂的に受け入れられるコンテンツを提供する。
広げていくのはそこからなのだ。

そこを見失うと、あなたのビジネスは頓挫する。

我武者羅さは必要だが、ターゲットを絞る事をせずの
手当たり次第の我武者羅さは必要ない。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。