情報商材アフィリエイト

情報業界ニュース > スポンサー広告 > はじめましてのご挨拶> 歩く起業家の、ちょっと変わった自己紹介 > はじめましてのご挨拶

管理人:櫻井海都

櫻井 海都

Author:櫻井 海都


大学卒業後、大手IT企業に入社。キャリアを踏み間違えブラック企業に入社。あまりもの労働条件の過酷さにより退職するも、その後、転職した会社もブラック企業・・・という笑えない経歴を持つ。「このままでは、人生が狂ってしまう・・・なんとかせねば」と思い立ち、インターネットを使った副業ビジネスに手を染めはじめる。現在「自由に生きる」をテーマに活動しており、アフィリエイトで年収1億稼ぐ独自の方法論を教えることで、時間と場所にとらわれない生き方をする仲間を増やしている。

櫻井海都のメルマガはこちら

最新記事

最新コメント

  • ひとつのことに依存しない
    HIRO(06/21)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    HIRO(06/20)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    シン(06/19)
  • ちきゅうを歩く、ある起業家のブログ開始です。
    テスト(05/03)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック


--年--月--日(--)


はじめましてのご挨拶

2012年01月01日(日)

こんにちは、HIROです。

当サイトは、パソコン一台あれば世界中どこにいてもお金を稼ぐ事の
できる方法をご紹介するサイトです。

少しかっこ良く言えば、世界中どこにいても、パソコン一台でビジネス
を構築したいとお考えの方へ向けたコンテンツを提供していきます。

主に、インターネットを使ったビジネスをご紹介する事になるかと思います。

なぜなら、現状をみる限り、インターネットビジネスが一番手っ取り早く、
効率が良い。しかしながら時代は移ろうもの。その時々の旬な稼ぎ方を紹介
していきます。

私がインターネットビジネスの世界に入ったのは2006年頃からですが、
過去の業績ではなく未来へと向かったちょっと変わった自己紹介をしていこう
と思っています。当サイトを立ち上げた2012年から徐々に増やしていくと
いう方式。


2012年

1月 旅先のシンガポール・マレーシアにて現在のビジネスパートナーと出逢う。

3月 旅先のハワイにて、ひとときのバカンス。

5月 旅先でふと思いつき、当サイトを作成。


当サイトをつくった目的は、単純に仲間が欲しいからです。
それも世界中にあらゆる場所に、一緒にビジネスを展開していける仲間。

世界各地を旅しながら、様々なアイデアを持ち寄り世界各地で
遊ぶようにビジネスを展開する。

私はそれを「PLAY Business」とよんでいます。
遊ぶように楽しみながら切磋琢磨しビジネスをする。

そんな仲間をつくっていきたい、
そして一緒に歩んでいきたいという思いから当サイトはうまれました。

私自身まだまだ道の途中であり途上の者、まだまだ至らない点が多々あります。
そういう意味では、このサイトは私の成長の記録にもなっていくはずです。

あなたがビジネスの初心者でも全く問題ありません。
当サイトをおよみいただければ、初心者の方でも、インターネットビジネスを
構築して頂けるはずです。

さあ共に頑張りましょう!


FROM:HIRO

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
