情報商材アフィリエイト

情報業界ニュース > スポンサー広告 > 【お知らせ】世界をまたにかける起業家の「告白」> 歩く起業家からの、お知らせ > 【お知らせ】世界をまたにかける起業家の「告白」

管理人:櫻井海都

櫻井 海都

Author:櫻井 海都


大学卒業後、大手IT企業に入社。キャリアを踏み間違えブラック企業に入社。あまりもの労働条件の過酷さにより退職するも、その後、転職した会社もブラック企業・・・という笑えない経歴を持つ。「このままでは、人生が狂ってしまう・・・なんとかせねば」と思い立ち、インターネットを使った副業ビジネスに手を染めはじめる。現在「自由に生きる」をテーマに活動しており、アフィリエイトで年収1億稼ぐ独自の方法論を教えることで、時間と場所にとらわれない生き方をする仲間を増やしている。

櫻井海都のメルマガはこちら

最新記事

最新コメント

  • ひとつのことに依存しない
    HIRO(06/21)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    HIRO(06/20)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    シン(06/19)
  • ちきゅうを歩く、ある起業家のブログ開始です。
    テスト(05/03)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


【お知らせ】世界をまたにかける起業家の「告白」

2012年10月04日(木)

世界中をまたにかける起業家にインタビュー
をしてきました。

彼との出逢いは6年前。

きっかけは一通のメールでした。私から彼に
コンタクトをとり、話を伺ったのが始まりで
す。

彼は、当時から海外に拠点を構えており、日
本にくる機会はあまりありませんでしたが、
日本に帰ってこられるたびにお互い時間をつ
くり、逢い、お互いのビジネスについて話し
理解を深めてきました。

今年の1月。そんな彼と、実に6年ぶりに逢
う機会が設けられました。

きっかけは、また私が一通のメールを送った
ことによります。深夜仕事をしていると、ふ
と彼のことが気にかかり、久しぶりにメール
をしたのです。

返事は朝早くに帰ってきました。

何度かやり取りをし、私は彼に逢いに、彼の
住む国を訪れました。

そして、そこでお互い話した内容は、とても
衝撃的なことであり、これからインターネッ
トを使いビジネスをする上で避けては通る事
のできない非常に重要なことでした。

この話を伝えなくては、とは思っていたので
すが、どのような形で伝えて行けばよいのか
と考えているうちに、ただ、ただ時間だけが
流れていきました。

そして月日が経ち、ふとしたきっかけから以
下の物語が出来上がりました。

是非、ご覧頂き、あなたのビジネスのお役に
たてていただければと思っています。

また現在、ウェブマガジンで先行配信してお
りますので、是非お気軽に購読ください。


▼ 無料WEBマガジン「自由への扉」 ▼














プライバシーポリシーはこちら


▼ 【LESSON 1】きっかけは一通のメールから

あらすじ:

▼ 【LESSON 2】ショッピングモールでの談話

あらすじ:

▼ 【LESSON 3】ノウハウなんて出尽くしています

あらすじ:

▼ 【LESSON 4】必要なノウハウは全て無料で手に入れられます。

あらすじ:

▼ 【LESSON 5】持ち味を生かし、自分だけの世界をつくる。

あらすじ:

▼ 【LESSON 6】ヒットする商品はこうしてうまれる

あらすじ:

▼ 【LESSON 7】ネットでウケる「キャラクター」の打ち出し方

あらすじ:

▼ 【LESSON 8】ターゲットを絞り、一部のひとに熱狂的に支持されるメディアをつくる

あらすじ:

※現在連載中

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
