情報商材アフィリエイト

情報業界ニュース > スポンサー広告 > 【メディア運営の極意】利益を出すたった2つの方法> 歩く起業家の、WEBメディア運営方法 > 【メディア運営の極意】利益を出すたった2つの方法

管理人:櫻井海都

櫻井 海都

Author:櫻井 海都


大学卒業後、大手IT企業に入社。キャリアを踏み間違えブラック企業に入社。あまりもの労働条件の過酷さにより退職するも、その後、転職した会社もブラック企業・・・という笑えない経歴を持つ。「このままでは、人生が狂ってしまう・・・なんとかせねば」と思い立ち、インターネットを使った副業ビジネスに手を染めはじめる。現在「自由に生きる」をテーマに活動しており、アフィリエイトで年収1億稼ぐ独自の方法論を教えることで、時間と場所にとらわれない生き方をする仲間を増やしている。

櫻井海都のメルマガはこちら

最新記事

最新コメント

  • ひとつのことに依存しない
    HIRO(06/21)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    HIRO(06/20)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    シン(06/19)
  • ちきゅうを歩く、ある起業家のブログ開始です。
    テスト(05/03)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メディア運営の極意】利益を出すたった2つの方法

2012年09月06日(木)

先の記事で触れたように、ネットでの稼ぎ方を検索する
と、莫大な数の「稼ぎ方」がヒットする。

実際に私も購入し、いくつか読んでみたが、確かに彼ら
の言う事はおおよそ、外れてはいない。

実際に彼らが言う、ノウハウを利用し、実際に稼ぐ事も
出来るだろう。

ただし、それは確率論による。

そもそも、ビジネスに100%再現可能な理論等存在し
ない。

存在しないのだ。

ビジネスをお持ちの方は分かるように、実際にはうまく
いかない事の方が多い。

そして、そのほとんどが、予期せぬトラブル。
思いもよらぬ出来事が、波のように押し寄せてくる。

(ちなみに私は、そのトラブルを「イベント」とよぶ事
にしている。言葉を変えるだけで少しだけ印象が軽くな
るからにより「また、イベント起きたよ」のように使う)

決して、マニュアル通りにはいかないのだ。

彼らの言う事は理論として間違っていないだけなのだ。
つまり「稼ぎ方」を理論づけたものとしては間違ってい
ない。方法論としては、間違っていない。

だがしかし、しかしだ。

ビジネスに100%再現可能な理論等存在しない。
ビジネスに100%うまくいく保証はどこにもない。

机の上の話なら誰でもできる。

例えば、利益を出す方法は「売上」をあげるか「コスト」
を削るか、2つしか方法はない。

そんなことは誰でも分かりきっている事なのだ。
ただ、その誰もが頭の中ではわかっていることでさえ、
なかなか思うようにできない。

わかっているのにできない。
方法論はわかっているのに、なかなか、思うように行か
ない。

そんなもんなのだ。

マニュアルは教科書に過ぎない。
ましてや、マニュアルが全てではない。

いくら机の上で方法論をこねくり回しても意味がない。


つづきはこちら → 【メディア運営の極意】あなたのメディアに価値をもたらすたった一つの方法

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。