情報商材アフィリエイト

情報業界ニュース > スポンサー広告 > 楽して稼ぐという発想はすてろ!結果的に楽になるだけだ!> ある起業家の告白 > 楽して稼ぐという発想はすてろ!結果的に楽になるだけだ!

管理人:櫻井海都

櫻井 海都

Author:櫻井 海都


大学卒業後、大手IT企業に入社。キャリアを踏み間違えブラック企業に入社。あまりもの労働条件の過酷さにより退職するも、その後、転職した会社もブラック企業・・・という笑えない経歴を持つ。「このままでは、人生が狂ってしまう・・・なんとかせねば」と思い立ち、インターネットを使った副業ビジネスに手を染めはじめる。現在「自由に生きる」をテーマに活動しており、アフィリエイトで年収1億稼ぐ独自の方法論を教えることで、時間と場所にとらわれない生き方をする仲間を増やしている。

櫻井海都のメルマガはこちら

最新記事

最新コメント

  • ひとつのことに依存しない
    HIRO(06/21)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    HIRO(06/20)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    シン(06/19)
  • ちきゅうを歩く、ある起業家のブログ開始です。
    テスト(05/03)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽して稼ぐという発想はすてろ!結果的に楽になるだけだ!

2012年08月22日(水)

今の世の中、ネットで少し、ビジネスについて検索をかけると
楽して稼ぐ方法というものがたくさんヒットする。

そしてそんな情報で溢れている。

馬鹿じゃないかと思う。

実際、結果的に楽になる事はあっても、はじめから楽して、継続的に
稼ぐ方法など私の知る限りありはしない。

「継続的に」と表現したように、確かに、短期的であれば楽に稼ぐ方法は
ある。アフィリエイトという方法でもそれは可能だし、「せどり」でも
出来る。

事実、私は「せどり」を試したところ、たった3分間の仕入れで
8000円の利益を稼ぐ事ができた。

そういった方法も存在する事は事実だ。
しかし、それは長続きはしない。

誰でも楽して稼げるということは、それだけリスクが高いということを意味する。
つまり、そこに優位性が生まれないのだ。

優位性が生まれづらいビジネスは、すぐにダメになる。
要するに短期的に、稼ぐ事は出来ても、長期的に稼ぐ事はできない。

そもそも、そのようなやり方をビジネスというのも馬鹿げている。
ビジネスとは継続的に価値をお金に転換できてこそビジネスであり得るのだ。

今の時代、17世紀初頭の東インド会社以前のビジネスにみられるような
一つのプロジェクト単位でのビジネスではない。

「ゴーイングコンサーン」つまり継続してこそ意味があるのだ。

ビジネスは、はじめから楽なわけなどない。
ある程度の段階まで来たら、それを仕組み化するなどして、
楽になる事はあっても、はじめから楽をして稼ぐ方法など存在しないのだ。

楽して稼ぐ方法というのは、この世の中に存在しない。
積み重ねにより楽になるだけだ。

楽して稼ぐという言葉や売り文句は信じない方がいい。
99%の確率で詐欺にちかい内容だ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。