情報商材アフィリエイト

情報業界ニュース > スポンサー広告 > 時には、非人道的になることも大事だ。> ある起業家の告白 > 時には、非人道的になることも大事だ。

管理人:櫻井海都

櫻井 海都

Author:櫻井 海都


大学卒業後、大手IT企業に入社。キャリアを踏み間違えブラック企業に入社。あまりもの労働条件の過酷さにより退職するも、その後、転職した会社もブラック企業・・・という笑えない経歴を持つ。「このままでは、人生が狂ってしまう・・・なんとかせねば」と思い立ち、インターネットを使った副業ビジネスに手を染めはじめる。現在「自由に生きる」をテーマに活動しており、アフィリエイトで年収1億稼ぐ独自の方法論を教えることで、時間と場所にとらわれない生き方をする仲間を増やしている。

櫻井海都のメルマガはこちら

最新記事

最新コメント

  • ひとつのことに依存しない
    HIRO(06/21)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    HIRO(06/20)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    シン(06/19)
  • ちきゅうを歩く、ある起業家のブログ開始です。
    テスト(05/03)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時には、非人道的になることも大事だ。

2012年08月17日(金)

今の世の中、奇麗事ばかりで溢れていると思う。
起業をするとわかるが、奇麗事で通用する程この世界は
甘くはない。

これはあまり公に言われていないのかもしれないが
非人道的な手段に出る事も時には必要だ。

奇麗事だけが通用するのなら、どれだけ良いのだろうかと思う。
だからこそ、私は奇麗事だけを言う人を信用しない。

そして、奇麗事だけで渡ってきた人と私は仕事をしたくないと思う。
世の中そんなに甘くはない。

闇を抱えて生きる、経営者や起業家は信用できる。
世の中に生き残る事の出来るビジネスを提供している起業家や経営者は
非人道的な決定や決断を程度の差こそあれ、必ず経験してきている。

中には、自分の首を絞める程、苦渋に満ちた決断もある。

だが、それを恐れていては、一つの事業は成功しない。
成功させる事はできない。

あなたが行う事によって、多くの人を敵に回す事もあるだろう。
だがそれを恐れていては、一つの業を成し遂げる事はできない。

それをよく心得ておくべきだと私は思う。
優しさや思いやりだけでは渡っていけないのだ。

だが、優しさや思いやりがひとを救う事も事実ではある。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。