情報商材アフィリエイト

情報業界ニュース > スポンサー広告 > 私の言葉を信じすぎるな> ある起業家の告白 > 私の言葉を信じすぎるな

管理人:櫻井海都

櫻井 海都

Author:櫻井 海都


大学卒業後、大手IT企業に入社。キャリアを踏み間違えブラック企業に入社。あまりもの労働条件の過酷さにより退職するも、その後、転職した会社もブラック企業・・・という笑えない経歴を持つ。「このままでは、人生が狂ってしまう・・・なんとかせねば」と思い立ち、インターネットを使った副業ビジネスに手を染めはじめる。現在「自由に生きる」をテーマに活動しており、アフィリエイトで年収1億稼ぐ独自の方法論を教えることで、時間と場所にとらわれない生き方をする仲間を増やしている。

櫻井海都のメルマガはこちら

最新記事

最新コメント

  • ひとつのことに依存しない
    HIRO(06/21)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    HIRO(06/20)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    シン(06/19)
  • ちきゅうを歩く、ある起業家のブログ開始です。
    テスト(05/03)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の言葉を信じすぎるな

2012年08月13日(月)

私は、今までの経験から導きだした、私なりの答えをここで
自由気ままに告白させて頂いている。

だが、私の言葉をそのまま信じ過ぎないでほしい。

私がここで書いていることは、ひとつの私なりの答えに過ぎない。
あなたにとって、価値のあるコンテンツを提供してはいると確信し
ているがが、私自身を信じすぎないでほしい。

誤解を生むかもしれないが、私はそう思っている。

私は、自分の頭で考え、行動をする人が好きだ。
だからこそ、今回このように書かせて頂く。

私を信じるな。

ただ、はいはいというだけの人と一緒に仕事をしたくないと思う。

私が当サイトを開設したのは最強の起業家集団をつくるためである
ことはこれまでも述べてきた。

そのために、最強の起業家集団を創る為に、私はこれからも記事を
書いていく。今、別に書いている記事は、実際にあなたに行動をし
お金を稼いで頂くためのアクションプランだし、これから本格的に
動き出していく。

いよいよ、あなたに具体的な指針を示す。

だからこそ、あえて私は、ここで私自身を信じすぎないでほしいと
宣言させて頂いた。

自信をもってお勧めできる方法ではあるのだが、自分でよく頭で考え
行動をしてほしいと思う、これは私からの願いだ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。