情報商材アフィリエイト

情報業界ニュース > スポンサー広告 > はじめは見えなくても、やっているうちに見えてくる!> ある起業家の告白 > はじめは見えなくても、やっているうちに見えてくる!

管理人:櫻井海都

櫻井 海都

Author:櫻井 海都


大学卒業後、大手IT企業に入社。キャリアを踏み間違えブラック企業に入社。あまりもの労働条件の過酷さにより退職するも、その後、転職した会社もブラック企業・・・という笑えない経歴を持つ。「このままでは、人生が狂ってしまう・・・なんとかせねば」と思い立ち、インターネットを使った副業ビジネスに手を染めはじめる。現在「自由に生きる」をテーマに活動しており、アフィリエイトで年収1億稼ぐ独自の方法論を教えることで、時間と場所にとらわれない生き方をする仲間を増やしている。

櫻井海都のメルマガはこちら

最新記事

最新コメント

  • ひとつのことに依存しない
    HIRO(06/21)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    HIRO(06/20)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    シン(06/19)
  • ちきゅうを歩く、ある起業家のブログ開始です。
    テスト(05/03)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめは見えなくても、やっているうちに見えてくる!

2012年08月05日(日)

私はよく、はじめはよちよち歩きで構わないと言う。
つまり、はじめから、完全にターゲットは誰で、どんなものを提供していくのか
かためる必要は必ずしもないということだ。

いや、必ずしもといったが、私の場合はある程度のターゲットは決めるが
ほとんどの場合は、提供するものでさえ、その過程において形をかえ、形成する。

なぜなら、市場は動くものだし、それによって人々の欲求も日々進化する。
我々はそれにあわせて、サービス・商品を提供していかなければならない。

それに、考えているだけでは分からない事は多い。

実際にやってみなければわからないのだ。
だから、ある程度、考えが固まった時点で、即行動に移す。

その過程において、自分自身の思いをかためていく。
その思いをかためていく為の手段は、ひたすらアウトプット。

自分の中にすでに出来上がってる訳だから、あとはアウトプットする事によって
自分の思いを言葉に落とし込む。

そうやっていると、自分が思いもよらなかった事がでてきたり、こんなこともできるよな
と思う事も多い。

ああこんなことを思っていたんだな、だったらこうしようということも
かなりの確率で起こる。

だから、まずはある程度、自分の中の世界をかためたら
試してみる事が重要なのだ。

そうしてみえてくることは多い。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。