情報商材アフィリエイト

情報業界ニュース > スポンサー広告 > 意味のない素振りはするな!意味のない素振りは余計な筋肉をつけるだけだ!> ある起業家の告白 > 意味のない素振りはするな!意味のない素振りは余計な筋肉をつけるだけだ!

管理人:櫻井海都

櫻井 海都

Author:櫻井 海都


大学卒業後、大手IT企業に入社。キャリアを踏み間違えブラック企業に入社。あまりもの労働条件の過酷さにより退職するも、その後、転職した会社もブラック企業・・・という笑えない経歴を持つ。「このままでは、人生が狂ってしまう・・・なんとかせねば」と思い立ち、インターネットを使った副業ビジネスに手を染めはじめる。現在「自由に生きる」をテーマに活動しており、アフィリエイトで年収1億稼ぐ独自の方法論を教えることで、時間と場所にとらわれない生き方をする仲間を増やしている。

櫻井海都のメルマガはこちら

最新記事

最新コメント

  • ひとつのことに依存しない
    HIRO(06/21)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    HIRO(06/20)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    シン(06/19)
  • ちきゅうを歩く、ある起業家のブログ開始です。
    テスト(05/03)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意味のない素振りはするな!意味のない素振りは余計な筋肉をつけるだけだ!

2012年08月02日(木)

スポーツ選手をみてみればわかる。
あれだけ立派な体躯をもちながら、オールマイティーに
スポーツをこなせる訳ではない。

体操には体操の、サッカーにはサッカーの、野球には野球選手の筋肉のつけ方がある。
そして、自分が守っているポジションによっても筋肉の付け方はかわる。

全てに通じる筋肉のつけ方等存在しないのだ。

だから無駄なことは極力さけるべきだ。
無駄な筋肉をつけても邪魔になるだけだ。

できるだけ必要な筋肉をスマートにつける。
それがその道で成功するために必要な事だ。

それには、ただ闇雲に素振りをするのではない。
一回、一回考えて、あなたのターゲットに対して
どのような商品・サービスが喜ばれるのかを考えながら
行う。

ただ闇雲に何も考えずバットを降り続ける
つまり、回数だけこなしてもまったく意味がない。

きちんと一回一回考える。
相手のことをきちんとイメージする。

例えば、ブログの記事をアップするなら、
一体どういうひとに向けて、何を伝えていきたいのか
それを明確にした上で、何に対し興味を持っているのか
それをしっかりとイメージする。

その対象はどんなことに日々悩んで、どのような生活を送り
どんな言葉遣いをし、どんな言葉に反応するのか。

明確にする。

それなしでは何事も成し遂げられない。
時間の無駄だ。

私たちにそんな無駄な時間はない。
ストイックに伝えるべき事を伝える。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。