情報商材アフィリエイト

情報業界ニュース > スポンサー広告 > ちきゅうを歩く、ある起業家のブログ開始です。> 歩く起業家からの、お知らせ > ちきゅうを歩く、ある起業家のブログ開始です。

管理人:櫻井海都

櫻井 海都

Author:櫻井 海都


大学卒業後、大手IT企業に入社。キャリアを踏み間違えブラック企業に入社。あまりもの労働条件の過酷さにより退職するも、その後、転職した会社もブラック企業・・・という笑えない経歴を持つ。「このままでは、人生が狂ってしまう・・・なんとかせねば」と思い立ち、インターネットを使った副業ビジネスに手を染めはじめる。現在「自由に生きる」をテーマに活動しており、アフィリエイトで年収1億稼ぐ独自の方法論を教えることで、時間と場所にとらわれない生き方をする仲間を増やしている。

櫻井海都のメルマガはこちら

最新記事

最新コメント

  • ひとつのことに依存しない
    HIRO(06/21)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    HIRO(06/20)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    シン(06/19)
  • ちきゅうを歩く、ある起業家のブログ開始です。
    テスト(05/03)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちきゅうを歩く、ある起業家のブログ開始です。

2012年04月29日(日)

こんにちは。

HIROです。


本日から、「ちきゅうを歩く、ある起業家の告白」をスタートします。
本ブログは、ちきゅうを歩きながら、ビジネスを構築していきたいと
お考えの方に対して、書いていきます。

基本的には、日々私が感じている事を発信していく事になるかと思いますが
私がどのようにちきゅうを歩きながらアイデアをだし、それをビジネスと結び
つけていっているのかが、本ブログをお読みいただく事でお分かりになるかと
思います。


通信が発達した今、世界中どこにいても、ネット環境さえあれば仕事をする
ことが可能になってきました。

例えば、日本では特定のキャリアとの契約がないとWi-Fiが利用できません。
だがしかし、世界的に見ればそんなことはありません。

私が今年に入って、訪れた国、マレーシア、シンガポール、ハワイそのどの
地域でもカフェ等でフリーでWi-Fiに接続可能でした。

私がどのようなことをして、旅をしながら、ビジネスを構築していっている
のか。それを垣間見ることのできるコンテンツに仕上げていきたいと思って
います。


私が何者であるかは、記事を更新していく中でだんだんとわかって頂けると
思います。

私としては、あまり自分自身が何もであるか、明かしたくはないのですが
文章に、そして記事にどうしてもでてしまいますので仕方ありません(笑)

「もしかしたらあの人かもしれない」そう思いながらお読みください。


それでは、簡単ではありますが、本記事を境に、ブログをスタートします。

是非是非、ブックマーク等に入れて頂き、毎日訪れて頂けたら、それほど
嬉しい事はありません。

よろしくお願いします。


HIRO






コメント

 by テスト

テスト

2012/05/03(木) 21:31:23
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。