情報商材アフィリエイト

情報業界ニュース

管理人:櫻井海都

櫻井 海都

Author:櫻井 海都


大学卒業後、大手IT企業に入社。キャリアを踏み間違えブラック企業に入社。あまりもの労働条件の過酷さにより退職するも、その後、転職した会社もブラック企業・・・という笑えない経歴を持つ。「このままでは、人生が狂ってしまう・・・なんとかせねば」と思い立ち、インターネットを使った副業ビジネスに手を染めはじめる。現在「自由に生きる」をテーマに活動しており、アフィリエイトで年収1億稼ぐ独自の方法論を教えることで、時間と場所にとらわれない生き方をする仲間を増やしている。

櫻井海都のメルマガはこちら

最新記事

最新コメント

  • ひとつのことに依存しない
    HIRO(06/21)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    HIRO(06/20)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    シン(06/19)
  • ちきゅうを歩く、ある起業家のブログ開始です。
    テスト(05/03)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック


--年--月--日(--)


情報業界ニュースに名称を変更しました。

2016年01月28日(木)

早速ですがブログ名を変えました。


主に情報商材アフィリエイトについて
書く予定でしたが他のブログでも、やっているしなぁ
と思い、「情報業界ニュース」に変更しました。


しょっぱなから変え過ぎですね(笑)


ありとあらゆる情報業界についてのニュースを
こちらで行なう予定です。


いちおうぼく櫻井海都が管理人として情報業界ニュースを
管理していきますが、ライターはぼくだけじゃなく複数人を
予定しています。


情報業界の変遷や、これまでの歴史などありとあらゆる
視点でニュースを伝えていければと思っています。


まあ今後、この路線でずっと続けて行くのかは
例によってわかりませんが(笑)


とりあえずしばらくはこの情報業界ニュースの
路線で続けてみて、もし、人気が出なさそうだったら
また路線を変更する予定です。


山梨県山梨市にあるフルーツパークとフルーツパーク富士屋ホテルが想像以上によかった話。

2016年01月06日(水)

海都です。

現在元管理人のHIRO様より、私、櫻井海都の
記事に変更中なのですが、もう少し時間がかかりそうです。


整理するまでもう少しお時間を下さいね。


それはそうと、この前、山梨県の山梨市にある
フルーツパークに行ってきたのですが、あそこ、
なかなかいいですね。

小高い丘にある為山梨県を見下ろすことが出来ます。

(山梨県は山に囲まれているので、丘に登ると町を
見下ろすことが出来るようです)


その中でも感動したのが、フルーツパーク内にある
富士屋ホテル。

富士屋ホテルと言えば、老舗のホテルとして神奈川県
にあるものが有名ですが、ここの富士屋ホテルもまた
魅力的なホテルでした。

フルーツパークの園内にあるホテルなのですが
なんというか異国情緒漂うホテルになっています。


そして正面には富士山。
山の峰から一際異彩を放つ富士山。

カフェ ベラヴィスタでは心地よい音楽に
包まれながらそんな素敵な富士山をのぞむことも
できます。

本当素晴らしい。

・・・ここまでいっておいてなんですが
写真をとって来るの忘れました(笑)

ぼくは、箱根吟遊も好きで行くのですが
箱根吟遊とはまた違った魅力があって
素晴らしいですね。

ちなみに箱根吟遊はこんなところです。

箱根吟遊 Hakone-Ginyu

※日本一予約がとりづらい宿として有名です。


今年はどんな年になるのか。
どんな人に巡り会えるのか、非常に楽しみです。

つれづれとした文章ですが(笑)
それではまた!


海都

【お知らせ】現在権利の移譲中につきご迷惑をおかけしています。

2016年01月05日(火)

海都です。

このブログはHIRO様のご厚意により、私、櫻井海都が
情報商材アフィリエイト倶楽部として名称を改め運営
させていただくこととなりました。

そのため、過去の記事がHIRO様のものであったりと
入り乱れています。

出来るだけ、過去のHIRO様の記事を残した上で運営
させていただこうと考えているため過去の記事はその
まま残して運営させていただこうと思っています。

ただ、私、櫻井海都の記事と判別がつかないのは、
大変な誤解を招くこととなりますので、何らかの方法で
区別していただけるように運営する方法を考えています。

準備が整うまで大変ご迷惑をおかけ致しますが
何卒宜しくお願い致します。

海都

【大事なお知らせ】本日からこのブログは情報商材アフィリエイト倶楽部が運営することになりました。

2016年01月04日(月)

こんにちは、海都です。

このブログは、ちきゅうを歩くある起業家の告白として
運営してきましたが、権利の移譲により櫻井海都が運営
することになりました。

これからは情報商材アフィリエイトで稼ぐ為の方法を
随時更新していく予定です。

末永くお付き合いしていただきますよう、
宜しくお願い致します。

海都

櫻井海都、オススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
