情報商材アフィリエイト

情報業界ニュース

管理人:櫻井海都

櫻井 海都

Author:櫻井 海都


大学卒業後、大手IT企業に入社。キャリアを踏み間違えブラック企業に入社。あまりもの労働条件の過酷さにより退職するも、その後、転職した会社もブラック企業・・・という笑えない経歴を持つ。「このままでは、人生が狂ってしまう・・・なんとかせねば」と思い立ち、インターネットを使った副業ビジネスに手を染めはじめる。現在「自由に生きる」をテーマに活動しており、アフィリエイトで年収1億稼ぐ独自の方法論を教えることで、時間と場所にとらわれない生き方をする仲間を増やしている。

櫻井海都のメルマガはこちら

最新記事

最新コメント

  • ひとつのことに依存しない
    HIRO(06/21)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    HIRO(06/20)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    シン(06/19)
  • ちきゅうを歩く、ある起業家のブログ開始です。
    テスト(05/03)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック


--年--月--日(--)


決意表明

2012年01月01日(日)

最強の起業家集団をつくる。

それが私の夢の一つであり当サイト開設の目的だ。

どこにいても何をしていても、アイデア一本で
賛同する仲間が集まり、ビジネスを創出できる。

そんなことができたらものすごく面白いと思った。
そしてそれこそが、当サイト開設の契機となった。

今の時代、明らかに起業家の力が必要となってきている。


アイデア一本で世の中に価値ある未来を提供する。


私は、当サイトによってそれが必ずできると確信している。
私が先陣を切る。だから迷わずついてきてほしい。

私は本気で、世の中を変えてゆける起業家集団をこの「告白」
から生み出したい。

1人1人の力は小さいかもしれない。
だがそれが一つの思いに共感し集団となった時。

世の中を動かす事の出来る大きな力が生まれると思っている。

そして、本気で、世の中を変える事が出来ると思っている。

閉塞感に満ちあふれた今の時代において、我々起業家は
それを打ち破る鍵となるはずだ。

時に泣き、笑い、助け合い、時に戦い、叱咤する。

そんな仲間をつくっていきたい。

最強の起業家集団を共に創って行こうではないか。

私の思いに賛同してくれるのならば、是非共に歩もう。


FROM:HIRO



※過去の記事はこちら

バックナンバーvol1

バックナンバーvol2

バックナンバーvol3

バックナンバーvol4

バックナンバーvol5

バックナンバーvol6

バックナンバーvol7

バックナンバーvol8

バックナンバーvol9

バックナンバーvol10

※お問い合わせはこちら

MAIL to HIRO


櫻井海都、オススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
