情報商材アフィリエイト

情報業界ニュース

管理人:櫻井海都

櫻井 海都

Author:櫻井 海都


大学卒業後、大手IT企業に入社。キャリアを踏み間違えブラック企業に入社。あまりもの労働条件の過酷さにより退職するも、その後、転職した会社もブラック企業・・・という笑えない経歴を持つ。「このままでは、人生が狂ってしまう・・・なんとかせねば」と思い立ち、インターネットを使った副業ビジネスに手を染めはじめる。現在「自由に生きる」をテーマに活動しており、アフィリエイトで年収1億稼ぐ独自の方法論を教えることで、時間と場所にとらわれない生き方をする仲間を増やしている。

櫻井海都のメルマガはこちら

最新記事

最新コメント

  • ひとつのことに依存しない
    HIRO(06/21)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    HIRO(06/20)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    シン(06/19)
  • ちきゅうを歩く、ある起業家のブログ開始です。
    テスト(05/03)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック


--年--月--日(--)


大事な言葉をあなたに・・・

2012年05月18日(金)

売り方を勉強するのではなく心をみがく

真心・エネルギー・明晰な頭脳を人に
与えなさい。

生き方、生きざまに人が集まって
大きな仕事 大きな収入となる。

成功者とは人生のある時期に
集中して仕事をし それが習慣となり

現在もなおやり続けているひとなり




人間は習慣の生き物だ。まずはアウトプットする習慣をつけろ。

2012年05月17日(木)

人間にとって最高の武器の一つは習慣だと思う。

習慣さえ身につけてしまえば、あなたを成功に導くことの大きな
手助けとなる。

どんな習慣かと言えば、私が、この「告白」で今まで記事として書いた
ことだったり、引き続き私がこれから、執筆していくものだったりする。

何度も私は、このサイト上で宣言していると思うが
私のこれからつくりあげていく「告白」を読んでもしあなたが
上手く稼ぐことができない、または成功できないというのであれば
私に、クレームを叩き付けてほしい。

それくらい私は真剣にこのコンテンツに向き合っているし
真剣にあなたを思い、クソ忙しい中、時間を作って、地道に
書き上げている。

時間との戦いの中で、書いている関係上、誤字脱字は目立つかも
しれないが、いまのところスピード優先でかいているので
そのあたりの部分は気にしていない。

だが本音を言えば少し申し訳なく思っていたりする。

あとあと、きちんと整理したものを記載する予定だが
とりあえずは、勢いにまかせアウトプットすることを中心に「告白」を
つくりあげていく予定だ。

私が今まで経験してきたことの中で、導きだした答えを
ここにこれからもどんどん書いていく。

つまり、私は未だに、その習慣をやめずにいるということだ。
あぐらを書いている暇等ない。

このブログを読んでいる暇があるのなら、
アウトプットの時間に費やしてほしい、と思っている。

だが本心では、せっかくだから読んで頂きたいという
思いもある。。。。


むずかしいところである。



櫻井海都、オススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
