情報商材アフィリエイト

情報業界ニュース

管理人:櫻井海都

櫻井 海都

Author:櫻井 海都


大学卒業後、大手IT企業に入社。キャリアを踏み間違えブラック企業に入社。あまりもの労働条件の過酷さにより退職するも、その後、転職した会社もブラック企業・・・という笑えない経歴を持つ。「このままでは、人生が狂ってしまう・・・なんとかせねば」と思い立ち、インターネットを使った副業ビジネスに手を染めはじめる。現在「自由に生きる」をテーマに活動しており、アフィリエイトで年収1億稼ぐ独自の方法論を教えることで、時間と場所にとらわれない生き方をする仲間を増やしている。

櫻井海都のメルマガはこちら

最新記事

最新コメント

  • ひとつのことに依存しない
    HIRO(06/21)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    HIRO(06/20)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    シン(06/19)
  • ちきゅうを歩く、ある起業家のブログ開始です。
    テスト(05/03)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック


--年--月--日(--)


自分を追い込み、自分の限界を知る。

2012年07月23日(月)

自分を追い込む事で自分の限界を知るという作業はとても大事だ。
定期的に、自分の能力を測っておき今の自分にはどれだけの事が
できるのかを知っておく必要がある。

なぜなら、人間、進化もすれば、退化もする部分があるからだ。

自分の能力の現在地をしっておくことによって、ある程度
予測がたてられる。

どれくらいの力でどれだけできるのかがわかる。

それに限界値を知っておくと、いざという時にも役に立つ。
仕事には必ず追い込みの時期がある。

その追い込みの時に、自分の限界値をしっておくことにより
ある程度、どれくらいの時間内でどれくらいの作業ができる
のかということの予測がたてられる。

能力は日々変化する。

だからこそ、定期的に自分の能力を測定しなければ
ならないと思う。

いつも、120%の力をだしていたら疲れてしまう。
ゆっくりと力をぬいて気負う事なく行う事も大事だ。

だが、たまには自分を追い込み今の自分の能力値を
確かめる事が大事だ。

そして、素晴らしい結果は自分を追い込んだ時にうまれると
私は個人的に思っている。


櫻井海都、オススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
