情報商材アフィリエイト

情報業界ニュース

管理人:櫻井海都

櫻井 海都

Author:櫻井 海都


大学卒業後、大手IT企業に入社。キャリアを踏み間違えブラック企業に入社。あまりもの労働条件の過酷さにより退職するも、その後、転職した会社もブラック企業・・・という笑えない経歴を持つ。「このままでは、人生が狂ってしまう・・・なんとかせねば」と思い立ち、インターネットを使った副業ビジネスに手を染めはじめる。現在「自由に生きる」をテーマに活動しており、アフィリエイトで年収1億稼ぐ独自の方法論を教えることで、時間と場所にとらわれない生き方をする仲間を増やしている。

櫻井海都のメルマガはこちら

最新記事

最新コメント

  • ひとつのことに依存しない
    HIRO(06/21)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    HIRO(06/20)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    シン(06/19)
  • ちきゅうを歩く、ある起業家のブログ開始です。
    テスト(05/03)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック


--年--月--日(--)


面白いと思ったら、まずはやってみろ

2012年07月27日(金)

あなたが、何かに対し、面白いと思ったら、その感情を無視してはならない。
欲求に正直に生きるべきだ。

自分の心の声に正直であるべきだ。

面白いと思ったのに、何かと言い訳をしてやらないといつか
好奇心が摩耗する。

それは起業家にとって死を意味する。

興味をもち、何事も好奇心によって突き動かされる素直な気持ちが
なくては、起業家としていきていくことはできないと私は思う。

何事も経験しなければわからない。


経験が全てだとは思わないが。経験する事は何よりも大事だと思う。
経験する事によって、それを語る時に、言葉に厚みが出る。

それは実際に経験しないと気がつかない細かな部分を語る事ができる
からだ。

例えば私は、世界各地を旅しているが、それらはやはり経験しないと
語る事は出来ないことは多い。

旅をしなくては感じられないものがある。

当サイトでも後々それらを語っていこうと思うが、
もしそれが誰かの受け売りだったり、本に書かれてあった事を
ただ、丸写しにしていたら、あなたに伝わる事はない。

経験することはやはり大事なのだ。
そして、経験から生まれる言葉だからこそ
他の誰かが同じようなことを言っていたとしても
オリジナルであり得るのだ。


櫻井海都、オススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
