情報商材アフィリエイト

情報業界ニュース

管理人:櫻井海都

櫻井 海都

Author:櫻井 海都


大学卒業後、大手IT企業に入社。キャリアを踏み間違えブラック企業に入社。あまりもの労働条件の過酷さにより退職するも、その後、転職した会社もブラック企業・・・という笑えない経歴を持つ。「このままでは、人生が狂ってしまう・・・なんとかせねば」と思い立ち、インターネットを使った副業ビジネスに手を染めはじめる。現在「自由に生きる」をテーマに活動しており、アフィリエイトで年収1億稼ぐ独自の方法論を教えることで、時間と場所にとらわれない生き方をする仲間を増やしている。

櫻井海都のメルマガはこちら

最新記事

最新コメント

  • ひとつのことに依存しない
    HIRO(06/21)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    HIRO(06/20)
  • あなたは、何者になりたいのか?なにをなしとげたいのか?それがわからず物事を成し遂げる事は出来ない!
    シン(06/19)
  • ちきゅうを歩く、ある起業家のブログ開始です。
    テスト(05/03)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック


--年--月--日(--)


【メディア運営】情報を発信しあなたの仲間をつくる

2012年08月27日(月)

必要な時に、必要な人に向けて、必要な情報やモノを効率
的に届ける事が出来るシステム。

それがメディア運営だ。

あなたはまだ、イメージが湧かないと思うが、自分の好き
な時に、好きなだけ、好きな人にその人が求める情報を教
えて挙げる事ができる、歩くメディアとなる。

これはすごいことだ。

例えば、Facebookをやっている人なら分かると思う。自
分の近況や、今考えていることを仲間とシェアする。

そして、それに共感してくれた人が、「いいね」のボタン
を押してくれる。

実はそれに近い。

その近況などが、あなたのお客への情報へ変わるだけだ。
そして、それにたいして、「いいね」と思った人が商品
やサービスをお金を出して買ってくれる。

私自身は素晴らしいシステムだと思う。

私は歩くメディアとよんでいるが、世界中何処ででも、
そのようにして仕事をする事が可能になる。

そして、自分自身のメディアを持つ事のメリットはそれ
だけではない。

金銭的な行いだけではなく、あなたの、あなたに共感し
てくれる、あなたと共に、何かを目指していく集団を形
成することができる。

そして、その集団と共に、何か、面白い事をニヤニヤし
ながら行う事も可能になる。


【メディア運営】自分メディアを持つことの意義

2012年08月26日(日)

メディア運営の良いところは、自分自身の空いた時間を使
い、パソコン(スマホでも可)一台あれば、世界中どこで
でも情報を配信し、その対価としてお金を頂く仕組みを作
ることができるということだ。

つまり場所を選ばない。例えば、旅先でもささっと情報を
配信し収入を得る事が出来る。

これはメディア運営の大きなメリットであり、メディア運
営の大きな特長だと思う。

もし、あなたの旅先がインターネットにつながらない環境
だったとしても、記事だけ書いておけば良い。

記事だけ書いておけば、後はネットにつながる環境が整っ
た時点でサーバーにアップすれば良い。

いつでも、どこでも、好きな時に、好きな人に情報を配信
し、収入を頂く事ができるシステム。現在考えられるだけ
で最強のツールだと私は思っている。

今の時代、商品やサービスはある程度行き渡り、これから
は、ターゲットが欲しいものを如何に効率よく、提供する
か。そんな時代に入っている。

そして、メディア運営のシステムを使えば、あなたのお客
が必要なものを必要な時に得る事が可能となる。

双方にとって非常にメリットがあり、なおかつ超効率的な
仕組みを創り上げる事が出来る。

無駄がないのだ。


櫻井海都、オススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
